2005年08月20日

ネットを徘徊していたら…

うにゃさんそっくりなキャラクターを見つける。
うにゃさん・・・?
目が微妙に違うんだけど。

あとは
Danceにゃんこ(その1)
Danceにゃんこ(その2)
を見つけた(笑)
ちょっと茶トラがめちゃかわいいんですけど黒ハート

ニックネーム gorbachev at 17:55| Comment(26) | TrackBack(19) | その他にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

匍匐前進するnya♪

「下僕な生活」の「ワッショイ!!
にあるマイクの姿を見ると…
つい,これ
ほふくぜんしんするnya!
を思い出してしまいました。
マイク隊長も外に偵察にいくんですかね〜

pya!「ほふくぜんしんするnya!」より
ニックネーム gorbachev at 17:52| Comment(4) | TrackBack(7) | その他にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっほしいかも…

「下僕な生活」の「・・・・orz」より
何かと物入りな夏ですな・・・次は250G以上のが欲しいなと思って色々見ていたらこんなの見つけました。

1.6TBだって。テラワロスのテラですね(^^)値段もスゴイけど体重が7キロってのにもビクーリしました。


うちにも巨大なHDDを大量に積んだサーバ(2TB以上ある)がありますが,今のところ3年無事に生きてます手(チョキ)
しかしBUFFALOもすごいのだしてますね。1,6TBで26万ですか。1TBだと10万なんでこれを2つ買えば,2TBでちょっとお得ですね。あぁ酒ビール飲むのやめようかしらもうやだ〜(悲しい顔)

ろいくさんにお悔やみの文章を考えて,テグレットさんの直子の代筆オンラインにアクセスして,文章を作成してみました目
この「直子の代筆」ってソフトはかなり便利です。

 250GBHDD御急逝の訃報に接し、ただ茫然としております。

 あんなに快活で元気だった250GBHDDに、もう会えないなんて信じられません。魔に魅入られた事故のためにお亡くなりになるなんて、いったい、どういうことなのでしょうか。あまりに急な出来事ですので動転して、ただ溢れる涙を押えることが出来ません。なにをお伝えしていいものか、お慰めの言葉も浮かばず、どうしてという無念さだけが胸中に渦巻いております。

 ご両親様をはじめ、皆様の御心中を察しますと、少しも意が尽くせず、筆が至らないのがもどかしくてなりません。いえ、どんな言葉を用いても尽くせるものではございますまい。

 このうえは、なにとぞ一日も早くお元気を取り戻して下さいますよう、お祈り申し上げるばかりです。

 本来ならば御焼香にお伺いしなければならいところですが、とりあえず書面をもって失礼させて頂きます。

敬具

ニックネーム gorbachev at 01:42| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

(動画)♂3匹における狩猟本能とは(謎

♂3匹の本能とは

ゴルバチョフ,みかん,りんごがおもちゃに向かってます。
遊びから本気になってきてこっちがヤヴァイときもある(笑)

カチンコ♂3匹の本能とは(その1)
カチンコ♂3匹の本能とは(その2)

3gppに変換してますので,QuickTime6.5以上で見てください。
ニックネーム gorbachev at 22:00| Comment(0) | TrackBack(7) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(動画)つぐみとゴルバチョフ

つぐみとゴルバチョフ
ゴルバチョフがまだ小さいときの動画。しかし,ホワイトバランスが悪いので白猫のゴルバチョフがよく見えない(笑)
おねーちゃんであるつぐみがちょっかいを出すが,ちびっ子パワーにおされる始末。しかし,元気だよなぁ。さすが,生き延びただけのことはある。生命力を感じるnya

カチンコつぐみとゴルバチョフ

3gppに変換してますので,QuickTime6.5以上で見てください。
ニックネーム gorbachev at 21:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(動画)りんごとステイ

りんごとステイ

この日はなぜだかけんかしまくりどんっ(衝撃)
どうしたのよふらふら
トラネコは気性が荒いというけどほんとなのかなぁ?

カチンコりんごとステイ

3gppに変換してますので,QuickTime6.5以上で見てください。
ニックネーム gorbachev at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

(動画)りんごとゴルバチョフ

りんごとゴルバチョフ
ああ美しき兄弟愛なんだけど,けっこうりんごの想いが一方的か。激しく嫌がらないところが兄として最大限できることなんだろうね>ゴルバチョフ

カチンコりんごとゴルバチョフ

3gppに変換してますので,QuickTime6.5以上で見てください。

ニックネーム gorbachev at 23:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかし,ここってのは

カテゴリの記事数が合わないな(笑)
まだまだこれからのサイトなんだろうか…
結構,軽めなので気に入っているのだが。
アセラさんなんとかしてちょんまげ!(死語
ニックネーム gorbachev at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(動画)拾われたころのステイ

拾われたころのステイ
3gppに変換してますので,QuickTime6.5以上で見てください。

安野駅で拾われてから約1ヵ月後のステイ。
すっかりオイラになじんでる黒ハート猫
拾われたころのステイ
ニックネーム gorbachev at 23:04| Comment(16) | TrackBack(14) | ステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(動画)みかんちぅちぅ

みかんちぅちぅ
3gppに変換してますので,QuickTime6.5以上で見てください。

激しく萌えるにゃ♪
みかんちぅちぅ
ニックネーム gorbachev at 22:53| Comment(0) | TrackBack(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする